
kazu-tの色々と思ったこと

1971年生まれの男です。色々と思ったことを記します。

仕事納め&ブログ書き納め

帰省中で妻の実家に居り本日で四日目ですが、仕事(フリーランスの設計の仕事)はノートパソコンで順調に進んでおり、本日大晦日も五時間ほどですが仕事をしていましたが、これで仕事納めにしようと思っています。

そして「来年の仕事初め」はたぶん明日元旦です(笑)。

すなわち、大晦日も元旦も仕事をする訳ですが(予定)、それだけ「夢中になることが出来る仕事」をやっているとも言える訳で、そのような「好きな仕事」を長年続けることが出来ていることは本当に良かったと思っています。

そして、「趣味」の中で現在「最も夢中になっているもの」の一つは「ブログを書くこと」なのですが、これも本日大晦日のこのブログで「書き納め」であり、また来年の「書き初め」も明日元旦になる予定です(笑)。

そんな訳で、いつもお読み頂いている皆様、本当に有難う御座います。来年もどうぞ宜しくお願い致します。