kazu-tの色々と思ったこと

1971年生まれの既婚の男でフリーランスです。色々と思ったことを記します。

算数に関する記事は別ブログで更新することにしました。

こんばんは。kazu-tです。

主に息子に教える際の算数の内容等を当ブログで記していましたが、「算数のみ」に絞った別ブログを新たに立ち上げることにしました。以下のページとなります。

sansuu-no-benkyou.blogspot.jp

また、当ブログで過去に記していた算数関連の記事は削除致しました(正確には下書きの状態に戻しました)。今後再掲載する場合は、上のブログで行います。

以上、ご報告でした。

いつもお読み頂き有難う御座います。